楽天の英語学習教材のランキング

スポンサード リンク

英語教材をネットショッピングで買うとなると、アマゾンと楽天が品揃えが豊富で便利ではと思います。今回は、楽天でどの様な英語学習教材がランキング上位に入っているのを調べました。

english-materials_r


第一位 聞くだけ!中学3年間の英語がおさらいできるCDブック
発売日: 2016年08月17日頃
著者/編集: ディビッド・セイン

発売されて間がないCD付きの本です。英語学習は、中学での英語の基礎を押さえておくことが重要です。英語学習では「聞くだけ」というのが流行りのようです。

「1日4~5分、CDを聞くだけ!英語を話すのに必要な中学3年間で習った英語のエッセンスが160分で復習できます。」

これは凄いですね。また、本だけでなく、CDがあるのが魅力です。
英語レベルがIntroductory Level、Lower-elementary Level、Upper-elementary Levelの方に良いと思います。

聞くだけ!中学3年間の英語がおさらいできるCDブック [ ディビッド・セイン ]

価格:1,814円
(2016/10/17 11:43時点)
感想(1件)


第二位 どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 反射的に言える (CD book)
発売日: 2006年10月
著者/編集: 森沢洋介

発売から10年以上経ちますが、人気あるということは内容的に素晴らしいと想像できます。中学で習う文型で英作文を作って話すというカリキュラムです。CDを聞きながら学習できますので、発音の向上にも役立ちます。

何より、使用者の評価が良い教材ですので、中学英語をきちんと復習されたい場合に向いているでしょう。

英語レベルがIntroductory Level、Lower-elementary Level、Upper-elementary Levelの方に良いと思います。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング [ 森沢洋介 ]

価格:1,944円
(2016/10/17 11:47時点)
感想(376件)


第三位 会話もメールも 英語は3語で伝わります
発売日: 2016年10月15日
著者/編集: 中山 裕木子

インパクトのあるタイトルです。発売したばかりで既に売れているとは、よほど斬新な内容ではと期待が膨らみます。

著者は、ビジネス英語の最難関、「特許翻訳」の第一人者で、株式会社ユー・イングリッシュの代表取締役として、翻訳をメインとした英語関連の事業をされています。

「主語、動詞、目的語の「3語」を並べるだけ。」
「SVO(「誰かが何かをする」)を極めることが、英語習得の最短ルート! 」

発売されて間もないためレビューはほとんどありませんが、このアピールから、私は是非読みたいと思います。

京都大学で開催されたTEDxKyotoUniversityでのスピーチがYouTubeにあります。テーマは「シンプルイングリッシュのススメ」で、広く一般向けに、「シンプルな英語」について話されたものです。
Simple English for Everyone | Yukiko Nakayama | TEDxKyotoUniversity

会話もメールも 英語は3語で伝わります [ 中山 裕木子 ]

価格:1,620円
(2016/10/17 11:50時点)
感想(0件)


ランキング:
本 > 語学・学習参考書 > 語学学習 > 英語


See you next time!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
おすすめの関連記事

シェアする

フォローする