日本経済新聞社と教育メディア企業ピアソン社が共同開発【GlobalEnglish 日経版】

スポンサード リンク

ビジネス英語に特化したオンライン英語学習の教材です。日本経済新聞社と英国の教育メディア企業ピアソン社の共同開発によるものです。ネット上での評判はなかなか良いですが、料金が高いと言っている方が多いです。

globalenglish_01

日本経済新聞社と教育メディア企業ピアソン社が共同開発【GlobalEnglish 日経版】

ビジネス英語に特化して、いろいろなシーン別の会話が学習できます。オンライン学習と言いましても、講師とのリアルタイムではありませんので、自分の都合の良い時間に好きなだけ学習できます。

最初にレベルテストがあり、自分のレベルに合わせた学習ができるのも大きな特徴です。

また、このプログラムは、リーディング・リスニング・ライティング・スピーキングをバランス良く向上できるのが魅力です。

受講料は、6カ月で38,880円(税込)【1カ月あたり約6,500円 1日あたり約210円】です。安くはありませんが、ビジネス英語を基礎から学習されたい方には、比較的安い自己投資ではと思います。また、期間が決まっているので、だらだらとせずに、集中学習できるのではと思います。


◆この教材のセールスポイント◆
日本経済新聞社とピアソン社が共同開発。 全11レベルで初級者から上級者まで。 日本経済新聞社と世界を代表する英国の教育メディア企業ピアソン社の知識が凝縮されたプログラム。 全ての課題がリアルなビジネスシーンを想定して作られているから、勉強のための英語ではなく実践で使える英語が身に付きます。 課題は11のレベルに分かれているため、初級者の方でも上級者の方でもレベルのミスマッチなく学習できます。


紹介用のビデオがありますので、概要を知りたい場合には見てください。

3分でわかる!日経のオンライン英語学習プログラム GlobalEnglish 日経版
YouTube – GlobalEnglish 日経版


外資系企業での勤務者、海外での就職希望者、国際的な仕事をしたい大学生の方に向いているプログラム教材です。詳細は、下記を見てください。




See you next time!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
おすすめの関連記事

シェアする

フォローする