たった60日で英語が話せる!世界の七田式英語教材7+English【七田式】

スポンサード リンク

ネット上で知って、とても興味を持った教材をご紹介します。

たった60日で英語が話せる!世界の七田式英語教材7+English【七田式】

middle-age_r

開発者の七田さんは、英会話の教材ではなかなか有名な方です。
「1日20分、60日で英語が話せるようになる」というキャッチフレーズを見たときには、もちろん半信半疑でした。

内容や使っている人の口コミなどを見ていると、この教材はなかなか良いと直観できました。難しい理屈を抜きにして、基本構文の置き換えを覚えることでいつの間にか話せるようになるということです。

この七田式での学習者数は45年間で39万人以上にのぼり、現在では世界13カ国で教室を展開し生徒数50,000人を抱えているそうです。かなり凄い実績です。

そして、ターゲットユーザーが「40代~60代の方で、短期間で英会話が出来るようになりたい方」ということです。英語学習者は10代~20代が多いのですが、あえて中高年をターゲットにしていることに、かなり驚きました。

価格もCD教材、テキストなどがついて、2万円でおつりがきます。


◆この教材の特徴◆

(1)高速右脳リスニング
CDには1.5倍と3倍の英語音声が収録されています。普通より高速で聴くことにより、脳にアルファー波が発生し右脳が活性化した状態で英会話学習をすることができます。また、高速音声を聴いた後に通常速度の英語を聴くことで、普通よりも遅く感じて聞き取りやすくなる「インターチェンジ効果」も発揮されます。

(2)実践的な日常英会話フレーズ
ネイティブが日常的に使うフレーズの60パターンを厳選。1日20分。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだけ。これであなたも英語が話せる!

(3)英会話文を完全記憶する400%学習法
1日分のレッスンを少なくとも4回学習する独自の『400%学習法』だから、確実に頭に定着させることが出来る


興味ある方、特に中高年の方は、下記からもう少し詳細を見てみてください。




See you next time!

スポンサード リンク
スポンサード リンク
おすすめの関連記事

シェアする

フォローする